バリ島・スミニャックにあるディアナ・ヴィラズです(2015年9月22日)

| コメント(0)


こんにちは!

シルバーウイークは連日、最高の天気で、旅行などにお出かけの方も多いと思います。

シルバーウイーク中、弊社は通常通りの営業となります。

皆様のご来店を心からお待ちしております。


さて、これだけ天気が良いと、本当にどこかに出かけたくなりますね!

そうはいっても、横浜・山手店は営業を行っており、どこにも出かけられないのが実態です。

事務作業等に追われており、ホームページの更新もままなりません。


気分だけでも旅行を・・・・ということで、数年前に家族で行った、バリ島・スミニャックの「ディアナ・ヴィラズ」をご紹介させて頂きます。


こちらのヴィラは、私が会社を設立する前に、遊びでバリ島を旅行していた頃からある、老舗のヴィラになります。

たしか当初は知人を招くために建設したヴィラで、オーナーはフランス人になります。

現在では部屋数も増えましたが、初めの頃はひじょうに少なかった為、なかなか予約が取れないホテルでした。

念願かなって3年ほどまえに初めて宿泊しましたが、予想していた通りの素晴らしいヴィラでした。


どちらかと言えば、「昔からのバリ」をそのまま引き継いでいる感じで、最近はやりの「モダン過ぎるバリ」ではないところが気に入りました。

料金も手頃で、物価が高騰しているバリの中では良心的な価格設定だと思います。

スミニャックの中心地に位置しており、ビーチまでも歩いて数分です。

ビンタンスーパーなども近くにあり、大変便利な場所に立地していますが、通りからは少し奥まっている為、大変静かです。

お薦めのヴィラです。

バリをご旅行される予定の方は、こちらのヴィラもぜひ検討してみてください。


アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ    www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ       www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ          www.round-one.jp/blog/



DSCN3909-700.jpg

ホテル内はブーゲンビレアが咲き乱れています。

201361403257-700.jpg

ワンベッドルームのリビングスペースです。かなり広いです!

20136140326-700.jpg

ワンベッドルームのプライベートプールです。(プール付きのヴィラとしては破格のお値段です)

20136142650-700.jpg

こちらはツーベッドルームです。ジャワスタイルのヴィラになります。


201361422848-700.jpg

ツーベッドルームの室内です。広すぎるくらいです。

201361404736-700.jpg

プライベートプールも巨大です。まさに豪華別荘といった感じです。

コメントする