格子の引き違い戸です(2017年8月29日)

| コメント(0)


こんにちは!

今春、都内のお客様に対し、ほぼ全室分(大型の戸建住宅丸々1軒分です!)の家具を納品させて頂きました。

オーダー頂いた際に、大変お世話になったインテリアコーディネーターの方から、別件のお客様をご紹介頂きました。

弊社の家具を大変気に入って頂き、今般、正式に格子柄の引き違い戸をオーダー頂きました。

格子柄の扉は、以前にも何度か製作させて頂いており、設置すると非常に洗練された空間になるように思います。

(ちなみに、最近では縦棒のパーテーションのご依頼も時々頂きます。まさに「和モダン」といった感じのお部屋にすることが可能です)


もちろん、全てのお客様に対して最善を尽くしているつもりですが、全幅の信頼を寄せて頂きましたお客様に対しましては、とりわけ、損得などを無視(?)し、可能な限り良い製品を納品させて頂かなければ・・・と考えている次第です。

弊社はこのような建具なども得意としております。

ご自宅の新築などをご検討中のお客様は、ぜひお声掛けください。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



引き違い戸(塗装後)-700.jpg

チークの引き違い戸です。

P6188761-700.jpg

格子扉の設置例です。

コメントする