8月29日にコンテナが入港します(2017年8月26日)

| コメント(0)


こんにちは!

今週は月曜日の昼過ぎから都内および関西に出張しておりました。

昨深夜に新幹線で帰社致しました。出張中にお問い合わせ頂きましたお客様に対しましては、十分なご対応が出来ず誠に申し訳ございませんでした。

今週は29日にコンテナが横浜港に入港する予定で、忙しくなると思います。

しばらく猛暑が続きそうであり、コンテナの引き取り作業はかなり大変(?)かもしれません。

ただ、個人的には、汗だくで作業するのは決してきらいではなく、かえって気持ちが良いくらい(多少、やせ我慢もあるのですが・・・)です。

梱包を開けて実物を確認するのは非常に楽しい作業だと考えております。

さて、本日は「細かなデザインの変更や確認について」お話させて頂きます。

先日、都内のお客様からご相談頂きましたテーブルですが、「幕板の装飾付き」への変更をご依頼頂きました。(もともとは、天板1枚のスタイルです)

私共のように、絶えずテーブル等を作っている者からすると、幕板を付けるとどのようなイメージになるのかは、ある程度正確に推測することが可能です。

ただ、一般のお客様にそれを求めるのは無理があると考えます。

やはり、完成予想画像で確認頂く方がベターだと思います。

ここまで対応している家具屋さんは、そうないのではないでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/




テーブル(設置例、幕板付き)-700.jpg

幕板を取り付けた楕円型テーブルです。

幕板無し-700.jpg

こちらが当初デザインした幕板のないタイプです。

幕板細工アップ-700.jpg

こちらが幕板部分の細工をアップにしたところです。

脚部のアップ-700.jpg

ちなみに、こちらが脚部のアップ画像です。3段階になっているのがお分り頂けると思います。



 

コメントする