コンテナの引き取りを行いました(2017年9月2日)

| コメント(0)


こんにちは!

昨日、コンテナの引き取りを行いました。

台風15号の影響で、風雨が強まる・・・との最悪の天気予報でしたが、おかげさまで全く雨に当ることもなく、風もほとんどありませんでした。

(その分、暑くなりましたが、9月上旬の気候としては、非常に過ごしやすい日でした)

終日、荷物の搬入と出荷に追われてしまいましたが、倉庫の端で肘掛け付きのチェアの写真を撮影致しましたので、本日はこちらの写真をご紹介させて頂きます。


ご覧の通り、ベースは「CHKタイプチェア」ですが、こちらのチェアに短めの肘掛けを付けております。

なぜ、短めなのか・・・・と申しますと、「肘掛けが短ければ、チェアをテーブルの中に収納することが可能」だからです。

もちろん、本来はもう少し長い方が快適だと思います。ただ、短くとも肘掛けとしての機能は十分に確保されております。チェアが中に収納できないために、肘掛け付きのチェアを諦められるお客様が数多くいっしゃいます。そのようなお客様には、こちらのチェアをお薦め致します。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ    www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ       www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ          www.round-one.jp/blog/



IMG_1391-700.jpg 

テーブルの中に収納可能な肘掛け付きのチェアです。

コメントする