ダイニング用のテレビ台です(2017年9月9日)

| コメント(0)


こんにちは!

今週は火曜日の昼から出張し、金曜日の深夜に帰社致しました。

出張中は、お問合せ等に対しまして迅速にお応えすることが出来ず、大変失礼致しました。


さて、先日、ダイニングセットやソファ、リビング用の大型テレビ台など、数多くの家具を納品させて頂きました福井県のお客様から、ダイニング用のテレビ台についてお問合せを頂きました。

本日はこちらのテレビ台をご紹介させて頂きます。


最近の一般的なテレビ台は、横幅が広く、高さを低く設定しているケースがほとんどです。

50インチ以上の大型画面のテレビが一般的になってきておりますので、当然、そのようになるのだと推察します。

ソファなどに座ってみる場合は良いのですが、ダイニングチェアなどに座った場合には、若干、見下ろすような形になってしまいます。

また、ダイニングとリビングのスペースが離れている・・・という場合も多いのではないでしょうか?忙しい現代人にとって、食事の時間は情報収集の時間としても貴重です。

ネット全盛の時代ですが、テレビからの情報も無視できないように感じております。

「大画面でなくても良いけど、ダイニングルームにもテレビを置きたい・・・」というご家庭は多いのではないでしょうか?


ただ、ダイニング用のテレビ台としては、やはり高さが60センチ程度は欲しいのが実情です。

でも、そのような高さのテレビ台は、あまり販売されていないようです。

本日、ご紹介させて頂くテレビ台は、高さが90センチ、横幅が80センチのタイプになります。

ダイニングに設置するテレビ台として設計しております。

同様のお悩みをお持ちのお客様は、ぜひご検討下さい。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/



ダイニング用テレビ台-700.jpg

高さが90センチの、ダイニング用テレビ台です。(ダイニングチェアに座った状態でテレビを見るのに適したテレビ台です)

ダイニング用テレビ台(別角度)-700.jpg

別角度の画像です。(前面の扉部分には縦のラインの彫りが入っております)

扉に透かし彫り-700.jpg

こちらは扉に透かし彫りを入れたタイプです。

お部屋設置例-700.jpg

お部屋への設置例です。

コメントする