スタイリッシュなスクエアテーブルです(2017年10月29日)

| コメント(0)


こんにちは!

今日は台風が直撃しそう・・・ということで、通常19時までの営業ですが、少し早めに山手店を閉めさせて頂きました。

只今、自宅に到着したところですが、風雨が非常に強まっております。

21時頃には通過してしまうようですので、あと二時間ほどです。災害などが発生しないことを祈るばかりです。


本日は、先日、広島のお客様からオーダー頂きました、スタイリッシュなデザインのスクエアテーブルをご紹介させて頂きます。

エッジの効いた天板と、脚部の細さが特徴です。

脚部の取り付け部は、強度を確保するため、金属製のパーツをワンオフで製作する予定です。

一見すると簡単そうですが、実はそれほど簡単ではありません。

ご興味を持たれましたお客様はお気軽にお問い合わせ下さい。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/



スクエアタイプ(背景あり)-700.jpg

エッジの効いた天板と、脚部の細さが特徴です。

スクエアタイプ(裏側構造)-700.jpg

別角度の画像です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2017年10月29日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これが木製家具?(2017年10月27日)」です。

次のブログ記事は「斬新なデザインのテーブルです(2017年11月4日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10