本日、コンテナへの積み込みとなります(2017年12月10日)

| コメント(0)


こんにちは!

ここのところ、今年最後のコンテナの準備に追われておりました。

家具の仕事を始めて今年で丸14年。

いやというほどコンテナの出航を行いましたが、やはり今回も「後半追い込み型」となってしまいました。

早く仕上がれば、慎重にチェックすることも可能ですし、必要に応じて微調整も可能となります。

出港直前は、毎日、残業・残業となってしまい、2週くらいは休日出勤もしてもらわざるをえません。

日本流に言えば、「完全にブラック」企業になってしまうと思います。


ただ、後半の追い込みが猛烈であればあるほど、出港後は「少し休ませてやろう・・・」となってしまい、結局、次のコンテナに追われてしまうことになります。

人をマネジメントするということは本当に難しいですね。


さて、本日は、そんなコンテナ積めの家具の中から、幅160センチのベッドをご紹介させて頂きます。


ヘッドボードはご覧の通り、「BS-3ソファ」と同一デザインになります。

こちらのデザインのベッドは弊社の定番ですが、一番の特徴は、「フットボードにも彫りがあること」です。

ヘッドボードは透かし彫りですが、フットボードは表面彫りになります。

非常に豪華なベッドに仕上がったと思いますが、いかがでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/



藤川様ベッド(塗装後)-700.jpg

フットボードの彫りが特徴です。 

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2017年12月10日 10:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「斬新なデザインのテーブルです(2017年11月29日)」です。

次のブログ記事は「斬新なデザインのテーブルです(2017月12月14日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10