ダイニング用のテレビ台です(2017年12月15日)

| コメント(0)


こんにちは!

今日は引き続き今回のコンテナに積載中の家具についてご紹介をさせて頂きます。

本日ご紹介させて頂くのは、「ダイニング用のテレビ台」です。


リビング用のテレビ台は、最近ですと50インチクラスのテレビ台になりますので、高さも30~40センチ程度のテレビ台が一般的です。

逆に、ダイニングルームにこのようなテレビ台を置くとすると、イスに座った状態では、テレビの位置が低過ぎてしまいます。

また、テレビ自体の大きさも、40インチクラスで十分ではないでしょうか?

そうなりますと、ダイニング用としては、高さが60センチ程度のテレビ台がベターだと考えます。


本日ご紹介させて頂くテレビ台は、もう少し小型のテレビを想定しており、高さを90センチに設定しております。このようなテレビ台は、なかなか市販されていないのではないでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ    www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ       www.round-one.jp/blog/



吉村様 ダイニングTV台(完成)-700.jpg

ダイニング用のテレビ台です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2017年12月15日 13:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「斬新なデザインのテーブルです(2017月12月14日)」です。

次のブログ記事は「病院の待合室に置いて頂きます(2017年12月17日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10