コンテナに遅れが生じております(2017年12月25日)

| コメント(0)


こんにちは!

今年もあと6日を残すあまりとなって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

弊社では、年内最後のコンテナが26日に横浜港に入港する予定でしたが、2日ほどスケジュールがずれ込んでおり、本日、年内での税関への申告が困難なことが判明いたしました。

(税関の年内最終受付は28日ですが、コンテナの入港時刻の関係で年明けの申請となってしまいました)

長らくお待ち頂いているお客様に対しましては、心よりお詫び申し上げます。

年明けは、4日の申請、6日の弊社受取が最短となります。

なにとぞ事情ご賢察のほどお願い申し上げます。


本日は、こたつ兼用のダイニングテーブルの画像をご紹介させて頂きます。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



大野様ローテーブル(塗装後)-700.jpg

こたつです

大野様 ローテーブル(天板無し).jpg

内部にはヒーターの取り付け部がございます(ハードボードで熱を防ぎます)

大野様テーブル(塗装後)-700.jpg

ダイニングテーブルとしてのセッティングです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2017年12月25日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「病院の待合室に置いて頂きます(2017年12月17日)」です。

次のブログ記事は「ようやくコンテナが入港となりました(2017年12月29日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10