ようやくコンテナが入港となりました(2017年12月29日)

| コメント(0)


こんにちは!

昨日(28日)、ようやくコンテナが入港となりました。

本来のスケジュールとしては、26日:横浜港入港、弊社の受け取りが28日の予定でした。

何とかギリギリ年内にお届けが可能・・・・と考えておりましたが、入港が28日となってしまったため、税関の申請が年明けとなってしまいました。

これに伴い、弊社の引き取りは1月6日(土)となります。

数多くのお客様にご迷惑をお掛け致しました事を心からお詫び申し上げます。


毎年、12月は物流関係がかなり混乱するのですが、今年は例年以上!といった印象です。

先日、24日に家具を都内のお客様にお届けさせて頂いたのですが、トラックがチャーター出来ず、私がレンタカーで運びました。

この辺りは、認識を改める必要がありそうです。

ところで、本日は今回のコンテナに積載しております、直径120センチのラウンドテーブルをご紹介させて頂きます。

こちらのテーブルの特徴は、弊社定番のXタイプですが、脚の本数を4本とし、通常よりも開いたデザインとしております。

また、敢えて角を丸くすることで、重厚感を抑えております。

ある意味、非常に贅沢な作りです。

どなたにもお気に召して頂けるようなテーブルに仕上がったと思いますが、いかがでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



shika-table-700.jpg

直径120センチのラウンドテーブルです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2017年12月29日 15:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンテナに遅れが生じております(2017年12月25日)」です。

次のブログ記事は「あけましておめでとうございます(2017年1月7日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10