あけましておめでとうございます(2017年1月7日)

| コメント(0)


新年あけましておめでとうございます。

昨日は今年初めてのコンテナの引き取りがあり、終日、出荷作業に追われておりました。

お問い合わせを頂きましたお客様には、直ぐに返信が出来ず、大変失礼致しました。

本日は、今年最初の山手店営業日になります。

早速、都内のお客様にご来店頂き、ダイニングセットのオーダーを頂きました。

今年は例年以上に頑張りたいと思います。


さて、本日はこちらのブログでも何度かご紹介をさせて頂いている、斬新なデザインの丸テーブルをご紹介させて頂きます。

以前に直径180センチで制作させて頂きましたテーブルの、天板部分を木製とし、サイズも一般的な130センチに変更したテーブルになります。

中央部分はガラスとしておりますので、独特の形状の脚部をご覧頂く事が出来ます。

(こちらのお客様の場合、ガラスの上に置く回転テーブルもオーダー頂きました)

天板はかなり厚めのチーク材を用いておりますが、ガラス部分の存在により重くなり過ぎない印象だと思います。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



P1060717-700.jpg

当社独自のデザインです。

P10607031-700.jpg

今回の場合、天板は白のアンティーク塗装です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年1月 7日 14:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやくコンテナが入港となりました(2017年12月29日)」です。

次のブログ記事は「クイーンサイズのベッドです(2018年1月9日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10