Xタイプテーブルです(2018年1月13日)

| コメント(0)


こんにちは!

本日は年明け早々に入荷したコンテナの中から、直径120センチのXタイプ丸テーブルをご紹介させて頂きます。

こちらのテーブルは、3本脚で製作することが多いのですが、今回は4本脚、かつ脚をより開き気味に製作させて頂きました。

脚部の中央に棚板のある「Sタイプ丸テーブル」とほぼ同様の開き具合ですので、テーブル天板の端に人が乗っても問題ない安定性を確保しています。


また、特徴としては、脚部の角をかなり丸めた点です。

本来はスクエアな角材を、思い切りよく丸めております。

高価なマホガニー材を大胆に(?)削り落としており、非常に贅沢な仕上げです。

でも、これによって軽快なイメージに仕上がったように思います。

「重厚さ」と「軽快さ」、どちらを選ぶかはお客様次第です。

ぜひお気軽にお問い合わせください。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ    www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ       www.round-one.jp/blog/



P1060765-700-2.jpg

直径120センチ。シンプルなデザインの丸テーブルです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年1月13日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クイーンサイズのベッドです(2018年1月9日)」です。

次のブログ記事は「ダイニング用のテレビ台です(2018年1月21日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10