ダイニング用のテレビ台です(2018年1月21日)

| コメント(0)


こんにちは!

以前、こちらのブログでご紹介させて頂いたダイニング用のテレビ台ですが、コンテナ到着後、弊社倉庫内で写真を撮影致しましたので改めてご紹介させて頂きます。

ダイニング用・・・と書いておきながら、用途はダイニングに限らない・・・と感じている次第です。

最近では、リビングに置くテレビは50インチ以上の大型であることが多いかと思います。

このような場合、テレビ台の高さは30~40センチを選ばれるのが一般的です。


ただ、寝室などにもテレビを置きたい・・・といったニーズは今でも根強いのではないでしょうか?

(見ていなくても、なんとなくテレビをつけていると落ち着く・・・という方も多いと思います)

寝室に50インチのテレビでは、とても眠れそうにありません(笑)

やはりもう少し小型のテレビが最適です。

そのような場合、高さの低いテレビ台は今一つフィットしないと思います。

ありそうでこのような高さのテレビ台はなかなかないと思います。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ    www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ       www.round-one.jp/blog/



P1060741-700.jpg

扉の前面には透かし彫りとラインを入れております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年1月21日 11:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Xタイプテーブルです(2018年1月13日)」です。

次のブログ記事は「珍しい形のダイニングテーブルです(2018年1月24日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10