珍しい形のダイニングテーブルです(2018年1月24日)

| コメント(0)


こんにちは!

今日は山手店近隣(歩いてご来店頂きました!)にお住いのお客様からご相談を頂いている、珍しい形のダイニングテーブルをご紹介させて頂きます。


通常、コーナー型のベンチやソファに合わせたテーブルは、スクエアの形をしているのが一般的です。

(日本の家屋の場合、ダイニングスペースは長方形の事が多い為、テーブルも長方形であることが一般的です)

ただ、単なる長方形ではつまらない・・・と言うことで、添付画像のようなテーブルをご検討頂いております。


このような形を選択されると、丸形ほどではないにしろ、つめれば多人数の人でご利用頂くことが可能です。

また、角をとることで、柔らかな雰囲気を演出することが可能です。


なかなかこのようなデザインのテーブルを見つけることは難しいと思います。

オーダーだからこそ、ジャストサイズのテーブルを入手頂くことが可能となります。

お部屋にピッタリのテーブルをお探しのお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



テーブル-700-1.jpg

支柱部分は弊社で人気の「Rタイプ」になります。

テーブル(斜め上より)-700.jpg

天板部分は、なだらかなカーブとなっております。

テーブル(上より)-700.jpg

天板の形がよくお分かり頂けると思います。

テーブル(横より)-700.jpg

脚部の下部も、天板と同様の形状です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年1月24日 17:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイニング用のテレビ台です(2018年1月21日)」です。

次のブログ記事は「直径90センチのラウンドテーブルです(2018年1月25日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10