クイーンサイズのベッドです(2018年1月9日)

| コメント(0)


こんにちは!

今日は非常に風が強く、如何にも横浜は「真冬」といった感じです。

(風ぐらいで騒いでいるようでは、北国の方には笑われてしまうかもしれませんが・・・・)

さて、本日は先日到着したコンテナの中から、幅160センチのクイーンサイズベッドをご紹介させて頂きます。


こちらのベッドのヘッドボードは、弊社で人気の「BS-3タイプソファ」のデザインを転用したタイプで、過去にも何度か製作を行っているタイプになります。

ただ、フットボードにも彫りを施しているのがこちらのベッドの特徴です。

彫りがお好きな方には気に入って頂けるのではないでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ    www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ       www.round-one.jp/blog/



P10607511-700.jpg

ヘッドボードは透かし彫り、フットボードは表面彫りとなっております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年1月 9日 17:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます(2017年1月7日)」です。

次のブログ記事は「Xタイプテーブルです(2018年1月13日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10