幅150センチ、奥行90センチのコーナーデスクです(2018年4月22日)

| コメント(0)


こんにちは!

インドネシアから帰国し、直ぐに国内の出張が続きました。

昨日は土曜日で、本来ですと山手店の営業日ですが、臨時休業とさせて頂きました。

ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。


本日は、只今ご相談を頂いている、コーナーデスクをご紹介させて頂きます。


最近では、デスクトップパソコンを使われる方は、ゲームなどをなさる方を除くと、少数派だと思います。

弊社の場合、3Dモデルを作成する関係で、自宅用のパソコンはGPUを強化しており、デスクトップを使用しております。ただ、山手店のパソコンは、VAIOの一体型で、実際にはノートパソコンと同じ性能になります。

(GPUも交換せず、標準仕様のままです)

パソコン部品の高性能化が進んでおり、一般的な利用方法であれば、ノートで十分・・・ということだと思います。


つまり、パソコン用のデスクも、従来のような本体を収納する部分は不要・・・ということだと思います。

逆に、プリンターなどを置けるスペースを確保することが重視されるのではないでしょうか?


そのような場合、コーナー用のデスクは非常に使い勝手が良いと考えます。

市販されているものでちょうど良いサイズがあれば良いのですが、ない場合にはオーダーで製作されることをお勧め致します。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ    www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ       www.round-one.jp/blog/



90×150センチ-700.jpg

150×90センチのコーナー用デスクです。
  

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年4月22日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「先程、出張から帰国致しました(2018年4月18日)」です。

次のブログ記事は「ガラスの飾り棚です(2018年4月23日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10