ガラスの飾り棚です(2018年4月23日)

| コメント(0)


こんにちは。

先日、弊社が本牧店をオープンしていた頃のお客様にご来店を頂き、ガラスの飾り棚についてご相談を頂きました。

現状、お持ちの飾り棚を気に入られているものの、お引越しに伴い、もう少しサイズの小さいものを・・・装飾も少し省いて・・・とのことでご来店を頂きました。

弊社では珍しいスタイルの飾り棚ですので、こちらのブログでもご紹介をさせて頂きます。


頂いた写真を拝見しますと、かなり豪華な装飾のある飾り棚ですが、ご提案させて頂いた飾り棚は、極力シンプルなデザインにまとめております。

K様、いかがでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



ガラスの飾り台(設置例)-700.jpg

サイズは、W:70センチ、D:40センチ、H:150センチです。

ガラスの飾り台(別角度)-700.jpg

飾り棚自体がインテリア性の高い家具となっております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年4月23日 09:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幅150センチ、奥行90センチのコーナーデスクです(2018年4月22日)」です。

次のブログ記事は「プリンターを収納するデスクです(2018年4月30日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10