プリンターを収納するデスクです(2018年4月30日)

| コメント(0)


こんにちは!

GWの三連休中ということで、ご旅行などに行かれている方も多いかと思います。

弊社はGW期間中も通常通りの営業(土日営業、祭日は営業しておりません)です。


さて、早速ですが、昨日、デスクをご相談頂いているお客様に来店頂き、デザイン等の変更の申し出を頂きました。

プリンターを収納するタイプのデスクは、弊社では結構よくご用命を頂くのですが、なかなか設置後の画像がありません。

パソコンで作画したイメージ画像ですが、こちらのブログでもご紹介をさせて頂きます。


当初はL字型を想定しておりましたが、今回、一般的なI字型に修正しております。

座る部分のスペースを確保するために、引き出し部分の幅は狭めております。


3Dモデルを作成すると、寸法等の感覚が具体化し、改めるべき点なども見えやすくなります。

「なかなかイメージが具体化しない・・・」というお客様は、お気軽にご相談ください。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



150×45センチ(プリンター)-700.jpg

プリンターはお客様がお持ちのプリンターと同サイズで作画しております。

150×45センチ(正面)-700.jpg

プリンターはスライド式の台に載せられており、使わない時は扉内に収納出来ます。

上部扉あり-700.jpg

プリンターの上には用紙などを収納する予定です。こちらはオープン棚ではなく、扉を付けた場合です。(この方がよりすっきりと片付けられると思います)

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年4月30日 15:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ガラスの飾り棚です(2018年4月23日)」です。

次のブログ記事は「4月に宿泊したバリ島のヴィラです(2018年5月1日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10