コンテナが入港となりました(2018年5月28日)

| コメント(0)


こんにちは!

金曜日から関西方面に出張し、昨夜、帰社致しました。

昨日、予定通りコンテナが入港したようで、只今、通関等の手続きを手配しているところです。

オーダー頂きましたお客様、大変お待たせ致しました。

お届け等に関し、順次、ご案内をさせて頂きます。

今しばらくお待ち頂けましたら幸いです。


さて、本日は、先日もご紹介させて頂きました、楕円型のテーブルの塗装後の写真をご案内させて頂きます。

「明るめのカラーに・・・」というご要望でしたので、ウォールナットブラウンの2回塗りで仕上げさせて頂きました。

材質は「マホガニー」。天板の木目はあまり目立たず、綺麗な仕上がりだと思いますがいかがでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



kou-table-700.jpg

楕円型のテーブル。ヨーロッパ調のデザインです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年5月28日 10:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塗装後の写真です(2018年5月11日)」です。

次のブログ記事は「寄木細工の丸テーブルです(2018年5月31日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10