お酒のボトルを収納するキャビネットです(2018年7月1日)

| コメント(0)


こんにちは!

先日、横浜は梅雨明けし、本日もうだるような暑さとなっております。

昨日は土曜日ということで本来は山手店の営業日でしたが、出張のため臨時休業とさせて頂きました。

本日は通常通りの営業となります。

皆様のご来店を心からお待ちしております。


さて、先日、納品をさせて頂きました鎌倉市のお客様より、キャビネット設置後の写真をお送り頂きましたのでこちらのブログでもご紹介をさせて頂きます。

こちらのキャビネット、高さは207センチになります。

写真のように、お酒のボトルがたくさん入る構造となっております。(下二段は一升瓶が入るようになっております)


入れる種類によってピッタリの棚の高さに出来るのも、オーダーならではだと思います。

ソファの近くにこのキャビネットがあると、どんどんお酒が進んでしまいそうです(笑)



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



yamamoto-image2-700.jpg

扉の前面には石彫りが付いております。

yamamoto-image3-700.jpg

チークオイルを塗った後に、ワックス仕上げを行っております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年7月 1日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楕円のダイニングセットです(2018年6月28日)」です。

次のブログ記事は「李朝風の食器棚とTVボードです(2018年7月4日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10