古木を用いた棚です(2018年7月18日)

| コメント(0)


こんにちは!

連日、猛暑が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はこれから大阪方面に出張する予定で、帰社は金曜日になります。

山手店はカレンダー通り土日の営業となります。

皆様からのお問い合わせ・ご来店を心からお待ちしております。


さて、先日、お酒のボトルを収納するキャビネットを納品させて頂きましたお客様から、古木を用いた棚のお問い合わせを頂きました。

四隅の柱は、多少、枝などが残る古木が理想で、真っ直ぐではなく、多少のカーブなどがあった方がそれらしいのかもしれません。

とは言いつつも、デザイン画ではなかなかそのような感じに描くことが出来ません。

それらしい古木が見つけられるかどうかが肝であるように思います。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/



古木の棚.jpg

引き出しの前面には、ストーンレリーフを取り付けています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年7月18日 09:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幅150センチの食器棚です(2018年7月15日)」です。

次のブログ記事は「マックベンがウブドに出店したようです(2018年7月22日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10