直径165センチの丸テーブルです(2018年8月3日)

| コメント(0)


こんにちは!

毎日うだるような暑さが続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は今週、軽井沢に出張しておりました。

軽井沢・・・ということで、もう少し涼しいのかと思いましたが、あまり違いを感じられませんでした。

タクシーの運転手に聞いたところ、これほど暑いのは軽井沢では極めて珍しい(?)とのことでした。

今年4月にバリに行きましたが、ずっと涼しく、日本の夏とは比べようがありません。

日本は確実に亜熱帯性気候に突入しているのかもしれません。


さて、本日は直径165センチの丸テーブルをご紹介させて頂きます。

ご覧の通り、Wタイプとなります。

これだけ大きなテーブルは、他ではまず入手困難だと思います。

特に、Wタイプのデザインですと、非常に豪華で、ご覧になられたお客様は確実に驚かれると思います。

大型の丸テーブルをご検討されているお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/




八幡様テーブル(塗装後)-700.jpg

直径165センチ。超大型の丸テーブルです。
 

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年8月 3日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マックベンがウブドに出店したようです(2018年7月22日)」です。

次のブログ記事は「コンテナ入港は21日の予定です(2018年8月9日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10