コンテナ入港は21日の予定です(2018年8月9日)

| コメント(0)


こんにちは!

先週日曜日の夕方から、関西方面に出張し、本日、帰社致しました。

出張中は迅速な対応が出来ず、お問い合わせを頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

新幹線は、平日にも関わらず、夏休みということで親子連れで混雑しておりました。

なお、弊社はお盆休みは特にございません。通常通り、土日での営業となります。

皆様のご来店を心からお待ちしております。


さて、先日、7日の日にコンテナが出港となりました。

到着は21日の予定です。

今回のコンテナも全てがオーダー品になります。

非常に個性的な家具が多いのですが、本日はアンティークホワイトのダイニングテーブル&チェアをご紹介させて頂きます。


テーブルは定番のXタイプですが、アンティークホワイトで塗装するのは当社でも初めてでした。

チェアとセットした写真があると良いのですが、スペースの関係もあり、個別の写真となってしまいます。

リゾート感たっぷりのダイニングセットに仕上がったように思いますが、いかがでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



x-white-700.jpg

脚部の角は、一般的な当社の家具よりも丸めております。

早川様 チェア(塗装後)-700.jpg

CB-2タイプチェアをセットされております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年8月 9日 19:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「直径165センチの丸テーブルです(2018年8月3日)」です。

次のブログ記事は「超大型のダイニングテーブルです(2018年8月11日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10