超大型のスクエアテーブルです(2018年9月14日)

| コメント(0)


こんにちは!

ここのところ出張が続いてしまい、またまたブログの更新が全く出来ませんでした。

弊社はチラシや広告等を全く利用しておらず、ブログなどを見て頂きお問い合わせを頂くことが殆どです。

もっともっと力を入れなければ・・・・とは考えているのですが、なかなかそうできないのが実情です。


さて、本日は、先日のコンテナで入港となった、超大型のスクエアテーブルをご紹介させて頂きます。

サイズはなんと200×140センチ!

一部が折り畳み式になっており、160×140センチのテーブルにしてご利用頂くことも可能です。

天板の厚みは8センチあり、非常に豪華なテーブルとなっております。

なお、折り畳んだ際にも天板の端の部分は同一の細工になるよう工夫しております。

まさに世界に一つだけのオリジナルテーブルとなっております。


こちらのテーブルは高さが55センチとかなり低めです。

一般的なサイズで製作することももちろん可能です。

ご興味を持たれましたお客様はぜひお気軽にお問い合わせ下さい。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/



IMG_2119-700.jpg

倉庫内で撮影しました。綺麗な写真ではなく、誠に申し訳ございません。

IMG_2114-700.jpg

脚部も非常に豪華な作りになっております。(シンプルですが、非常に凝った細工です)

IMG_2109-700.jpg

こちらが折り畳んだ写真です。天板端の特徴的な細工も、折り畳む前と同一の細工になります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年9月14日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フランジパニの細工です(2018年9月2日)」です。

次のブログ記事は「手頃なサイズの食器棚です(2018年9月22日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10