手頃なサイズの食器棚です(2018年9月22日)

| コメント(0)


こんにちは!

今日から三連休ということで、旅行等に行かれる方も多いのではないかと思います。

横浜地区はあいにくの曇り空で、いつ雨が降り出してもおかしくない空模様となっております。

特にご旅行などの予定がない・・・と言う方は、ぜひ、当店にお立ち寄り頂けましたら幸いです(笑)。


さて本日は、以前からご相談を頂いておりました、市内のお客様からオーダー頂きました食器棚をご紹介させて頂きます。

当初、幅150センチで検討頂いておりましたが、最終的には本体部分(上下の飾りの部分を除く)135センチでオーダー頂きました。150センチということですと、やはりかなり大型の食器棚になりますが、135センチということですと、多くのお客様にもご検討頂けるサイズなのではないでしょうか?

こちらの食器棚の特徴は、やはり「和モダンのテイスト」であると思います。

細い格子は奥行を2センチに設定することで強度を確保しております。

非常に完成が楽しみな食器棚です。




アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/




iwamoto-cabinet-700.jpg

中央の扉はスライドヒンジを採用する予定です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年9月22日 07:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超大型のスクエアテーブルです(2018年9月14日)」です。

次のブログ記事は「幅300センチのTVボードです(2018年9月24日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10