幅300センチのTVボードです(2018年9月24日)

| コメント(0)


こんにちは!

三連休も最終日になりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

天気がパッとしない為、ご自宅で寛がれている方も多いのではないでしょうか?


さて本日は、先日、歩いて店舗にご来店頂きましたお客様からご相談を頂きましたTVボードをご紹介させて頂きます。

単なるテレビ台ではなく、リビングスペースを彩るインテリアの一つとしてご検討を頂いております。

オープン棚に何を展示されるかによって大きく雰囲気は異なって参るかと思いますが、扉自体は「ルーバー」ということで、どなたにも好意的に受け止めて頂けるのではないでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/



TVボード-700.jpg

扉はルーバータイプをチョイスしています。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年9月24日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「手頃なサイズの食器棚です(2018年9月22日)」です。

次のブログ記事は「寄木細工を利用したクローゼットです(2018年9月29日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10