古木を用いたオープンラックです(2018年10月24日)

| コメント(0)


こんにちは!

日曜日の夜から浜松に出張し、昨夜遅くに帰社致しました。

出張中にご連絡を頂きましたお客様に対しましては、十分なご対応が出来ず、大変失礼致しました。

明日からまた2日間ほど出張になってしまいますが、本日は会社に在席しております。

何かございましたらお気軽にお問い合わせ頂けましたら幸いです。


さて、本日は弊社では非常に珍しいデザインのオープンラックをご紹介させて頂きます。

以前、お酒などの保管のためのキャビネットをオーダー頂きました、鎌倉市にお住いのお客様からのオーダー品です。

脚部は何らかの農具(または船舶)に使われていた木材で、独特のカーブが何とも言えない味を醸し出しております。

前回同様、ワックス仕上げで仕上げることになります。

(引き出し前部には、やはり前回同様、ストーンカービングを設置予定です)

完成が非常に楽しみです。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/



luck-700.jpg

古木を用いたオープンラックです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年10月24日 08:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタイリッシュなデザインのスクエアテーブルです(2018年10月20日)」です。

次のブログ記事は「バイザシー(雑誌)の写真です(2018年10月28日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10