和モダンをイメージした透かし彫りです(2018年11月14日)

| コメント(0)


こんにちは!

すっかり秋らしくなって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今年は台風24号の影響で、樹木が痛めつけられているところが多いようですが、紅葉の色づき具合はどうなのでしょうか?大変気になるところです。

さて、本日は「和モダンをイメージした透かし彫り」の写真をご紹介させて頂きます。


ご覧頂く通り、非常に繊細なデザインとなっております。

前面から見ると、非常に薄い感じですが、割れなどが生じぬよう、厚みを2センチに設定しております。

つまり、前面から見ると細いのですが、厚みを持たせることで強度を確保しております。


和モダンをイメージした家具には、幅広く応用できるデザインだと思います。

ご興味をお待ち頂きましたお客様は、お気軽にお問い合わせ下さい。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/



iwa-carving-700.jpg

和モダンをイメージした透かし彫りです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年11月14日 08:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「少し大きめのリビング&サイドテーブルです(2018年11月10日)」です。

次のブログ記事は「リビングテーブルの幕板部分透かし彫りです(2018年11月16日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10