和テイストの食器棚です(2018年12月31日)

| コメント(0)


こんにちは!

今日は大晦日。1年は本当に早いものです。

12月は年末ギリギリにコンテナの引き取りがあったため、非常にバタバタしてしまいました。

年明けに納品させて頂く物もある状態で、お待ち頂いているお客様、本当に申し訳ございません。


今年1年を振り返ってみますと、例年に比べ大型の案件(金額ということではなく、自宅や別荘などの新築に伴い、設計段階から入らせて頂くようなケース)が少なかったように思います。

来年はこの辺りを強化して参りたいと思います。

そのためには、やはり他では手に入らないような、独自のスタイルを確立する必要があるのかと思います。

本日、ご紹介させて頂く「和テイストの食器棚」などは、ゼロからデザインを行ったもので、かなり独自性のある家具だと思います。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



iwa-cabinet-700.jpg

倉庫内で撮影した写真です。ガラスに巻段ボールが映っております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2018年12月31日 09:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楕円型の大型テーブルです(2018年12月1日)」です。

次のブログ記事は「古木を用いたオープンラックが完成しました(2019年1月10日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10