古木を用いたオープンラックが完成しました(2019年1月10日)

| コメント(0)


こんにちは!

今日は1月10日。今年になり既に10日間が経過してしまいました。

今年のお正月は初詣以外は特にどこかへ出かけた訳ではないのですが、例年以上にバタバタしております。

年末に届いたコンテナの納品がようやく佳境に入りつつあります。

最後になりましたのが、日本国内で仕上げを行った「古木を用いたオープンラック」です。

こちらについては、ダークブラウンで一度塗装した後に、サンドペーパーで粗く表面を削り、再度、ワックスを塗って仕上げております。

独特の風合いが出ていると思いますが、いかがでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ    www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ       www.round-one.jp/blog



IMG_2601-700.jpg

引き出しの前面にはストーンカービングを設置しております。引き出しのハンドルは木の枝を使っております。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年1月10日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和テイストの食器棚です(2018年12月31日)」です。

次のブログ記事は「インテリアのプランを作成中です(2019年1月21日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10