インテリアプランを作成中ですpart2 (2019年1月26日)

| コメント(0)


こんにちは!

本日、横浜は雪のちらつく非常に寒い一日となっておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

先日、ご紹介させて頂きました、都内のお客様に対するインテリアプランを本日もご紹介させて頂きます。


まず、パソコン用のデスクに関しましては、マンションの柱に合わせてデザインしております。

デスクトップパソコンやプリンターは、使用しない場合には、扉を閉めて隠してしまう事が可能です。

また、手元の引き出し部分には、金属製のスライドレールを設置し、キーボードを収納しております。

スライドボードを引き出せば、デスクの上に資料などを置いたまま、キーボードを打つことが出来ます。

こちらのサイズは W:95 D:50 H:200センチとなります。


次に、カウンターテーブルですが、こちらのサイズは W:140 D:50 H:86センチとなります。

もちろん、カウンターの高さに合わせてテーブル高を設定しておりますので、チェアの座面高も通常よりも高い55センチ(弊社の標準的なチェアよりも14センチ高い設定です)


なお、この座面高に合わせて足を置くバーをチェアの前部に設けております。

ちなみに、カウンターテーブルの左右はパーテーション的なデザインを採用しております。

モダンアジアンな雰囲気に仕上がっていると思いますが、いかがでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/




パソコンデスク(扉クローズ)-700.jpg

パソコン用のデスクの扉を閉めたところです。サイズはW:95 D:50 H:200センチになります。

パソコンデスク-700.jpg

パソコン関連の機器が全て収納出来るよう、上部に棚を設けております。

デスク設置例-700.jpg

スツールは中に収納可能なタイプになります。

パソコン用スツール-700.jpg

スツールは、デザイン性と同時に軽さを追求しました。

カウンターテーブル-700.jpg

カウンターテーブルです。サイズはW:140 D:50 H:86センチになります。チェアの座面高は55センチ(カウンターの高さを考慮しております)ですので、チェアの前部のバーに足を置いて頂くとちょうど良い高さだと思います。

セット画像-700.jpg

お部屋に設置した際のイメージ画像です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年1月26日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インテリアのプランを作成中です(2019年1月21日)」です。

次のブログ記事は「インテリアプランを作成中ですpart3 (2019年1月26日) 」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10