細かな点を変更しました(2019年2月17日)

| コメント(0)


こんにちは!

昨日、ご紹介させて頂きましたバーキャビネットですが、ガラスの棚板の高さを変えるとともに、上部ガラス戸の中の底板をスライド式に変更致しました。

実際に収納する物を考慮し、使い勝手が良いように変更するのは、オーダー家具を製作する上で非常に重要なプロセスだと考えます。

弊社でも、過去の事例を考慮し、色々と工夫を行っているのですが、やはり実際にご利用になるお客様のご意見を反映させて頂くのが一番です。

ぜひ、何なりとお気軽にお申し出頂けましたら幸いです。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



バーキャビネット(中段40センチ)-2-700.jpg

中段の高さを40センチに設定致しました。

バーキャビネット(中段40センチ)-700.jpg

上段ガラス戸の底板をスライド式に変更致しました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年2月17日 14:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冷蔵庫のサイズを変えました(2019年2月16日)」です。

次のブログ記事は「和モダンテイストのTV台です(2019年3月8日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10