扉の細工について(2019年3月10日)

| コメント(0)


こんにちは!

昨日に引き続き、扉の細工についてご提案をさせて頂きたいと思います。

こちらは、某貸別荘の両開きドアに施されたいた彫りをモチーフにしております。

実際の寸法に合わせ、パソコンで作画してみましたが、パソコンですと木目の感じが少しうるさいのですが、実際に製作すると、もっと落ち着きのある感じに仕上がると思います。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



扉の細工-700-2.jpg

デスクの扉に当てはめてみました。実際はもっと落ち着いたイメージになると思います。

bali-villaramadewa-17-700.jpg

こちらが元になった開き戸になります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年3月10日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「框細工です(2019年3月9日)」です。

次のブログ記事は「扉の細工 part-2です (2019年3月10日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10