和モダンテイストのTV台です(2019年3月31日)

| コメント(0)


こんにちは!

ここのところ、コンテナの引き取りや配送関係の手配等に追われてしまい、なかなかホームページの更新なども行えていない状況です。

「せめてブログだけでも・・・」とは思いますが、ブログもさぼりがちです。

今期は今日で終わり・・・来期こそ積極的に情報を発信して参りたいと思います。

さて、本日は先日のコンテナで入荷した「和モダンテイストのTVボード」をご紹介させて頂きます。

ご覧の通り、幅は100センチちょっとの小型のTV台です。

ダイニングルームに置かれるTVボードの場合、リビング用のTVボードですと低すぎてしまいます。

どういう事かと申しますと、リビング用のTVボードは、50インチ以上などの大型のテレビを設置することを想定しておりますので、高さが30センチ程度しかございません。

ただ、ダイニングに置くテレビは、40インチクラスのテレビが多いかと思います。

テレビ自体の大きさが小さいため、テレビ台の高さがある程度ないと見にくくなってしまいます。

(ソファに座ってみる場合とチェアに座ってみる場合の違いもございます)

いずれにしましても、幅があまり広くなく、高さが相応にあるTVボードは結構需要があると思います。

でも、どうしても安っぽいタイプが多いように思います。

こちらのTV台のように、手の込んだ製品は珍しいと思います。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ   www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ      www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ         www.round-one.jp/blog/



IMG_2797-700.jpg

塗装は濃い目をチョイスしています。
 

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年3月31日 13:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パーテーションタイプも作画してみました(2019年3月26日)」です。

次のブログ記事は「昨日、帰国致しました (2019年4月20日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10