和モダンテイストのTV台です(2019年3月8日)

| コメント(0)


こんにちは!

2月の中旬から出張等が続いてしまい、全くブログも更新出来ませんでした。

お問い合わせを頂きましたお客様に対しましても、十分にご対応出来ず大変失礼致しました。

お客様へのご対応など、しばらく忙しい日が続きますが、事務所での作業が中心であり、2月に比べると色々と対応可能な状況にようやくなりつつあります。

ご質問等がございましたら何なりとお問い合わせをお願い申し上げます。


ところで、3月6日にようやくコンテナが出港となりました。

お待ち頂いておりましたお客様、大変お待たせ致しました。

横浜港への入港は、3月24日を予定しております。

入港が近づきました段階で改めて個別にご案内をさせて頂きます。


ということで、本日はそんなコンテナの中から、「和モダンテイストのテレビ台」をご紹介させて頂きます。

こちらのテレビ台は、同様のスタイルの食器棚を納品させて頂いたお客様からの追加オーダーになります。

扉の裏側にはガラスを設置しており、ほこり等が中に入る事を防止しております。

非常にまとまりの良いデザインに仕上がったように思いますが、いかがでしょうか?



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



岩本様TV台(完成)-700 .jpg

中央部分には、和をイメージした透かし彫りがついております。

岩本様TV台(扉オープン)-700.jpg

扉の内側です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年3月 8日 17:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「細かな点を変更しました(2019年2月17日)」です。

次のブログ記事は「框細工です(2019年3月9日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10