昨日、帰国致しました (2019年4月20日)

| コメント(0)



こんにちは!

昨日、インドネシアから帰国致しました。

出張中にお問い合わせを頂きましたお客様に対しましては、十分なご対応が出来ず、大変失礼致しました。この場をお借りし、心からお詫び申し上げます。


さて、今回の出張は、都内のお客様から頂いたオーダーが非常に複雑な為、直接、工場長とも打ち合わせをしたかったのが主な目的です。

サンプルカラーの製作や、使用するヒンジ等のチェック、クッションの硬さなど、細かな点も全て確認を行った次第です。

更に、とあるお客様から、セカンドハウスのプロデュース全般に関するご相談を頂いていた為、バリ島に立ち寄り、可能な限り色々なヴィラを見学(泊まった訳ではありません)してきました。話題のリッツカールトン・ウブドも見学してきましたので、後日、写真をご紹介させて頂きます。


そんな中で、本日は行く前から最も楽しみにしていたヴィラをご紹介させて頂きます。

ウブドにある貸別荘ですが、「和とアジアンの融合」をコンセプトにしているヴィラになります。

随所に京都から取り寄せた和紙や織物などが使用されております。

建具などに関しても、障子風など、本当に素敵でした。

値段は1泊1万円ちょっとということで、本当は宿泊したかったのですが、今回は断念致しました。

機会があれば、ぜひ一度、宿泊してみたいと思います。




アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/




teg-1-700.jpg

素敵過ぎて言葉がありません。

teg-2-700.jpg

ソファからプール方面を望む。

teg-4-700.jpg

障子をイメージした引き戸です。

IMG_2868-700.jpg

さりげなく外に置かれたソファも素敵です。

IMG_2869-700.jpg

ソファの奥には池が・・・・。鯉が泳いでおります。

IMG_2864-700.jpg

竹がシンボルツリーのようです。

IMG_2872-700.jpg

池の先には東屋とプライベートプールがあります。

IMG_2890-700.jpg

プライベートプールです。

IMG_2896-700.jpg

東屋よりプライベートプールを望む。

teg-11-700.jpg

ジャングルの中といった感じです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年4月20日 12:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「和モダンテイストのTV台です(2019年3月31日)」です。

次のブログ記事は「リッツカールトン・ウブドを見学してきました ( 2019年4月22日 )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10