李朝風のチェストです( 2019年4月27日)

| コメント(0)


こんにちは!

インドネシアへの出張から帰国して約1週間が経過致しましたが、いまだに風邪気味で、体調が今一つ・・・といった感じです。

初めは、帰りの飛行機が寒かったのが原因だと考えておりましたが、2~3月当たりの疲れが出たのかもしれません。


本日はGW初日・・・ということで、海外などに向かわれている方も多いかと思います。

ただ、横浜地方は曇り時々雨で、冬に逆戻りしてしまったような寒さです。

この辺りも体調不良の原因かもしれません。


さて、本日は、とあるお客様から李朝風のチェストのご相談を頂きましたので、そちらの画像をご紹介させて頂きます。

W:110、D:35、H:75センチという手ごろなサイズのチェストになります。

開き戸と引き出しの構成で、真鍮製の金具をアクセントとして利用しております。

主張し過ぎず、でも存在感のあるキャビネットだと思います。




アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/




李朝風キャビネット-700.jpg

サイズはW:110、D:35、H:75センチです。

李朝風キャビネット-2-700.jpg

別角度です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年4月27日 13:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リッツカールトン・ウブドを見学してきました ( 2019年4月22日 )」です。

次のブログ記事は「リッツカールトン・ウブドのソファ( 2019年4月28日 )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10