リッツカールトン・ウブドのソファ( 2019年4月28日 )

| コメント(0)


こんにちは!

先日、リッツカールトン・ウブドのお部屋をご紹介させて頂きましたが、何気なく置かれたソファも非常に素敵だと思いました。

非常に変わったデザイン・・・という訳ではないのですが、チークを贅沢に使用しており、質感の高さはさすが・・・といった感じでした。

奥行が深いスタイルで、横になったりする場合には非常に都合の良いソファだと思います。


これをそのままコピーするのはどうかと思い、最近はやりのL字に変更してみました。

スペースがある場合には、この方がより快適だと思います。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/




ソファ-700.jpg

最近、流行りの「L字型」に変更してみました。

ソファ-2-700.jpg

別角度です。

ソファ-3-700.jpg

臨時のベッドとしても活躍しそうです。

ソファ-4-700.jpg

木の家具の良さも感じて頂けると思います。

IMG_2937-700.jpg

元になったリッツカールトン・ウブドのベランダに置かれたソファです。

IMG_2938-700.jpg

写真ですと分かりづらいのですが、実際には、木の質感が非常に感じられるソファでした。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年4月28日 15:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「李朝風のチェストです( 2019年4月27日)」です。

次のブログ記事は「リッツカールトン・ウブドのソファ Part-2 (2019年4月30日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10