現在、製作中の家具です( 2019年5月1日 )

| コメント(0)


こんにちは!

GW中盤となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今日から新しい元号「令和」となりましたが、最近、仕事では西暦を利用する事が多く、今一つピント来ていない状況です。

しばらくすれば、違和感がなくなるのかもしれません。


さて、本日は、現在製作中の家具を何点かご紹介をさせて頂きます。

まず、パソコン用のデスクですが、一番の特徴は上部扉の細工ではないでしょうか?

非常に立体的な形状となっております。

また、リビングテーブルに関しましては、天板部分に組木細工を施しております。

一つひとつの木材を、「やといざね」という技法で接合しております。

非常に凝ったデザインを採用しております。

更に、ベッドに関しましては、最近流行りの「ロータイプ」となっております。

ヘッドボードには、一部分だけに透かし彫りを施しており、モダン・アジアンの仕上がりとなっております。


塗装するとイメージが一変すると思います。

完成が非常に楽しみです。




アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/




living-table-700.jpg

天板部分は「組木細工」となっております。これから脚部などはもっと角を落とします。

desk-700.jpg

パソコン用のデスクです。上部の扉の細工が特徴的です。

brd-2-700.jpg

ロータイプのベッドです。
 

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年5月 1日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リッツカールトン・ウブドのソファ Part-2 (2019年4月30日)」です。

次のブログ記事は「カウンターテーブル&チェアです ( 2019年5月2日 )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10