カウンターテーブル&チェアです ( 2019年5月2日 )

| コメント(0)


こんにちは!

今日は久々に天気が良い様です。GWに入ってから、ずっと曇りや雨ばかりでしたので、ようやくGW本番!といった感じです。

さて、本日は、キッチンの前に設置する「カウンターテーブル&チェア」をご紹介させて頂きます。


こちらは先日、工場に行き、実際に私が座って座り心地をチェック致しました。

デザインした際にイメージした通り、腰の上の部分に背もたれが当たるため、非常に座り心地の良いチェアとなっておりました。

「腰の上の部分に背もたれが当たる・・・」というのは、非常に重要なポイントで、特に腰痛などに悩まされている方は重視すべき点だと思います。

ご興味を持たれましたお客様は、ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。




アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/




カウンターテーブル(塗装後)-700.jpg

キッチンの前に設置する、カウンターテーブル&チェアです。

カウンターテーブル(塗装後)-2-700.jpg

座面高は53センチ。前部のバーに足を置いてちょうど良い高さです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年5月 2日 08:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「現在、製作中の家具です( 2019年5月1日 ) 」です。

次のブログ記事は「トゥムク・ヴィラズ・ウブドの画像です ( 2019年5月4日 )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10