トゥムク・ヴィラズ・ウブドの画像です ( 2019年5月4日 )

| コメント(0)


こんにちは!

GWも残り3日となりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

横浜地方は、GW終盤になり、ようやく好天に恵まれております。

弊社はGW期間中も暦通りの営業となります。皆様のご来店を心からお待ちしております。


さて本日は、先月、バリに行った際に宿泊したホテル(2泊だけですが・・・)をご紹介させて頂きます。

「トゥムク・ヴィラズ・ウブド」というホテルで、1泊9千円程度の割には、バリらしさの感じられるホテルでした。

偶然、宿泊した部屋がホームページなどでもよく紹介されている部屋(部屋番号9)で、シンボルツリーなどが好印象であったことが更に良い評価につながったのだと思います。

今回、バリに立ち寄ったのは、とあるお客様からヴィラのトータルプロデュースのお話を頂いたからなのですが、「シンボルツリー」が如何に重要かを改めて実感した次第です。




アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/





temuku-6-700.jpg

ホテル内は緑に溢れております。

temuku-4-700.jpg

こちらが宿泊したヴィラのエントランスです。

temuku-5-700.jpg

門を入ると、飛び石になっております。

temuku-2-700.jpg

ホテルのホームページ写真です。

temuku-3-700.jpg

ベランダよりプールを望む。

temuku-700.jpg

夜はこんな感じです。

temuku-7-700.jpg

このシンボルツリーが非常に良い感じでした。(これがないと全くイメージは異なると思います)

temuku-8-700.jpg

シンボルツリーの大切さを改めて実感した次第です。

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年5月 4日 11:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カウンターテーブル&チェアです ( 2019年5月2日 )」です。

次のブログ記事は「ガラスのラウンドテーブルです( 2019年5月8日 )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10