ガラスのラウンドテーブルです( 2019年5月8日 )

| コメント(0)


こんにちは!

昨日は10連休明けの初日ということで、憂鬱な気持ちで職場に向かわれた方も多かったのではないでしょうか?

弊社の場合、通常通り営業しておりましたので、特に「五月病」に陥ることはないと思います。

例年ですと、GWにご来店頂くお客様はあまりいらっしゃらないのですが、今年は意外(?)に多く、数多くのオーダーを頂きました。

本日はそんな中から、「ガラスの丸テーブル」をご紹介させて頂きます。


こちらのテーブルは、横浜市内のお客さまからオーダー頂いたテーブルですが、脚部断面の形状を何度か変更致しました。

基本的なサイズなどは全く変えていないのですが、形状だけでこれほどイメージが変わるというのは、私も驚きました。



アジアンオーダー家具のAsli、ホームページ  www.asli.co.jp

バリ島家具のラウンドワン、ホームページ     www.round-one.jp

バリ島家具のラウンドワン、ブログ        www.round-one.jp/blog/



x-0-120丸テーブル -700.jpg

こちらが初めにご提案させて頂いた断面:スクエアなタイプになります。

脚部楕円-700.jpg

断面を楕円型に変更し、極力、細くしてみました。

x-0-120-700.jpg

最終的にオーダー頂いたテーブルです。「角を落とした楕円」(直線部分のある楕円)になります。

(細かな点ですが、先端にいくほど細くなっております)

コメントする

このブログ記事について

このページは、株式会社Asliが2019年5月 8日 10:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トゥムク・ヴィラズ・ウブドの画像です ( 2019年5月4日 )」です。

次のブログ記事は「現在、製作中の家具です ( 2019年5月8日 )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.2.10